Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆゆ式とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:01:17.46 ID:kAX4hZgI0


これは面白い気がする
あれに近い何かを感じる





028.jpg

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:02:01.62 ID:fbrf3pyP0


緩くていい



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:02:13.50 ID:XTY/engK0


DD北斗の方が面白いよ



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:02:18.53 ID:n9Kx2Dpo0


あれとは?



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:03:08.44 ID:kAX4hZgI0


>>5
キr




8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:02:53.50 ID:xX2KAojf0


毎回ちょいエロが入るかどうかで決まる



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:02:57.19 ID:yO+UvjEO0


キルミーとは違うのは覚悟しとけ
あれは特別な例だ




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:03:07.07 ID:AGtXQJg90


キル…ミー…

なんとなく見てて日常にも似てると思ってしまった




14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:03:24.45 ID:7DdknTZfP


雑誌で読むけど、その雑誌の中じゃ一番面白い
漫画タイムきららだかなんだか忘れたが
しかしたまにつまらない




15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:03:30.07 ID:TkjiZvS60


          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    >>1は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうこのスレは終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |




20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:04:36.97 ID:keENVc+Z0


俺も今見て同じようなスレ立てようとしてた
キルミー、あっちこっちと同じにおいがする
久しぶりに30分が長かった




22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:04:55.07 ID:ppnu/ygy0


それはゆゆしき問題であるな



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:04:57.83 ID:faRyBMy80


Aチャンネルぐらいの人気は出ると思う



26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:05:15.24 ID:u6XYbBDO0


         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    
     (l     し    l)   
.     l    __   l    
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |




30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:06:46.11 ID:Br22B46l0


お前らキルミベイベーなめてんのかぶちまるすぞ



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:09:36.47 ID:EvkacHDP0


GJ部とは違うの?



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:11:10.07 ID:3o/5mgOQ0


お前らマジで言ってんの?
今んとこワーストなんだけど




47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:14:22.58 ID:kAX4hZgI0


>>39
見る目ないですねあなた




48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:14:33.44 ID:FCjqS4MH0


>>39
ワーストはDD北斗が不動の位置にいるから




50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:15:10.55 ID:XTY/engK0


>>48
あ?




44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:12:26.15 ID:ysCfCtvX0


本誌はゆゆ式とスマイルスタイルが双璧、だと個人的に思ってる



49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:14:45.19 ID:UB6IPzZA0


まだ見てないけどキルミーやGJ部が好きなら大丈夫そうだな



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:15:49.10 ID:heTwVT+B0


ワーストはあいうらだろ
ニコニコせいが




56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:17:20.13 ID:zhy6Klqm0


ドージンワークおもろかったけどなぁ



58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:18:15.65 ID:4fGaVJJb0


レヴィアタンはキャラが可愛くて声優も俺好みだからまだ見れる。ゆゆ式はダメだ



61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:19:35.74 ID:+gzkMDxVT


これって3人体制固定なの?



65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:25:22.74 ID:ysCfCtvX0


>>61
3人体制は保ったまま別の3人組が出る
そっちとも友達になるけどつるむのは3人のまま




62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:19:51.03 ID:ywE5OgPl0


神アニメのキルミーベイベーと一緒にすんじゃねえよks



66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:28:09.24 ID:zUO6Ydat0


癒される良アニメ
黄色の子のわき腹を突っついて涙目にしたい




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:33:08.09 ID:kAX4hZgI0


声優とキャラ名からあれを思い出す



73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 20:37:54.33 ID:/DeJwaduT


ゆゆ式よりあいうら
の方が面白かったぞ




87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 21:01:51.38 ID:T7TMFQLy0


俺は好きな感じだった



89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/10(水) 21:04:36.90 ID:wopwBMHl0


Aチャンネルを思い出せよ
あれも1話の時点ではツマンネとか言われてただろ






ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)



TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (通常盤)(数量限定オリジナルストラップ付)ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/04/11 01:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゲーム
マンガ
アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。