全ての記事の表示

テイルズオブゼスティリアのキャラってどんな感じ?
2015/02/03
STAR DRIVER 輝きのタクトとかいう神アニメwwwwwwwww
2015/02/03
今の仮面ライダーって大人向けど子供向けの狭間でグダってるよな
2015/02/03
お前ら仮面ライダー鎧武どう思ってるの?
2014/06/05
大坪由佳っていつまでたっても上手くならねぇな
2014/06/05
新人声優の雨宮天(あまみやそら)さんが美人過ぎると各方面で話題に
2014/06/05
ケンイチって今の戦いが最終章だよね?
2014/06/05
水橋かおりの声になったら言ってみたいセリフ
2014/05/31
声優照井のおっぱいwwwwwwwwwwwww
2014/05/31
ガンダムビルドファイターズ2期に期待したいこと
2014/05/31
キャプテンアース見てる奴ちょっとこい
2014/05/26
ウルトラマンジャックという最も存在感がないウルトラマンww
2014/05/26
ウメハラのどこが凄いの?
2014/05/26
戦国BASARA3宴買ってきてやってたんだけど
2014/02/17
サモンナイト2始めた
2014/02/17
ストライクフリーダムガンダムがダサいという風潮
2014/02/11
FF8のストーリーはFF史上最高だったよな
2014/02/11
ストーリーが良いゲームを教えてくれ
2014/02/08
バトルプログラマーシラセとか言う隠れた名作アニメ
2014/02/08
銀の匙ってどういう姿勢で見るアニメなの?
2014/02/08
PS2で1番やり込んだゲームソフト
2014/02/08
ジョジョのOPを消音にしてバックでラブライブOPかけてみろwww
2014/02/07
ラクスとかいうくそビッチwwwwwwww
2014/02/07
結局最強のラスボス戦BGMは何よ?
2014/02/07
女「エロゲ好きなんだー」俺「へーどんなゲームした?」
2014/02/04
ペルソナトリニティソウル1話見た
2014/02/04
咲-saki-のすげえ露出してるロリなんなの?
2014/02/04
仮面ライダー鎧武が面白くなってるんだが
2014/02/04
最近の声優ってみんな同じ声なの?
2014/02/03
なぁ彼岸島って漫画読んでて思ったんだが…
2014/02/03
ジュドー「第三次スパロボZにUC参戦だってぇ!?」
2014/02/03
全然声優がわからないやつ
2013/12/09
下田麻美とかいう声優
2013/12/09
糸使い最強決めようずwww
2013/11/03
ダンガンロンパで一番いらないキャラ
2013/10/06
ウラキがスパロボで弱いという風潮
2013/10/06
『卍解!』←真っ先にどの卍解思い浮かべた?
2013/10/06
らんまで一番可愛いのがシャンプーという風潮
2013/09/14
戦国ランスより神ってるエロゲーを知らない
2013/09/14
パズドラ全く知らないやつがパズドラ語る
2013/09/14
ダンガンロンパ2プレイしてるんだけどさ……
2013/09/07
革命機ヴァルヴレイヴってあったよな
2013/09/07
RPGの主人公達に自分の名前や友達の名前付ける奴
2013/09/07
SFCのゲームやるんだけど、相談があります
2013/09/03
北斗の拳で、南斗最強はサウザーなんだよな?
2013/09/03
ラブライブ声優陣のフ●ラ顔
2013/09/02
初めて幽遊白書っていう漫画読んだけどイメージと全然違った
2013/08/27
僕と彼女と彼女の恋とかいうエロゲー
2013/08/27
最近のエロゲが駄作だらけな件
2013/08/26
ガンダムW詳しい人ちょっと来てください
2013/08/26
禁書の作者って和訳の仕方間違えてないか?
2013/08/24
CV花澤キャラで1番可愛いのってもしかして・・・
2013/08/24
コードギアスR2見終えた
2013/08/24
封神演義読み終わったんだけど......
2013/08/22
ゴッドイーターバースト難しすぎワロタwww
2013/08/22
モビルスーツとゾイドが戦ったらどっちが勝利するの?
2013/08/18
ゲーム史上最高のED
2013/08/18
やたあああフォルテGSたおしたよおおおおお
2013/08/11
プリキュア声優消え過ぎワロタwwwwwwwww
2013/08/11
νガンダムってどれ位の性能なの?
2013/08/11
刀を持ったロボットといえば
2013/08/11
ダンガンロンパの推理が稚拙すぎてワロタwwwwwwwwwwwww
2013/08/08
近所のゲオでアバチュ買ったwwwwwww
2013/08/07
ワンパンマン4巻まで買ったwwwwwwwww
2013/08/05
浅川悠ちゃんの自撮りwwwwwwwww
2013/08/05
ファイアーエムブレム信者って覚醒のことどう思ってるの?
2013/07/30
ワンピースの中将ってどんくらい強いの
2013/07/29
最近のアニソンってなんで素人に歌わせるの?
2013/07/29
ファンタジスタドール切ったやつwwwww
2013/07/29
「BLEACH」の矛盾見つけたwwwwww
2013/07/29
ワンパンマンのS級ヒーローの体たらくっぷりが酷い
2013/07/29
GANTZのエロいシーン貼っていけ
2013/07/29
食戟のソーマ(ジャンプ)とタカラの膳(マガジン)。同じ料理漫画なのに
2013/07/23
オススメのロボアニメ教えてくだせえ
2013/07/23
声優のエロ画像スレ
2013/07/21
銀英伝見始めたけど
2013/07/21
ダウンロード違法化って言ってたけど結局DLは減ったの?
2013/07/21
ドラクエの主人公で一番リア充なのは1か8のどっちかだろ
2013/07/21
けいおん!放課後ライブ面白すぎワロタ
2013/07/18
断裁分離のクライムエッジとかいう空気アニメ
2013/07/18
平成ライダーって結局どれが一番面白いの?
2013/07/14
Fate/stay nightって何で女にも人気あるの?
2013/07/14
エロゲで明らかに小学生みたいなキャラがいるけどさ
2013/07/14
カオスヘッドってゲームやろうか迷ってるんだけど
2013/07/14
【画像】魔王 ←最初に頭に浮かんだキャラ正直に書いてけ
2013/07/09
セイクリッドセブンってアニメ覚えてる奴 とかいるの?
2013/07/09
水橋かおりとかいうババア
2013/07/09
トロフィーとか実績に興味ないフリしてるけど
2013/07/09
お前ら、あひるの空って漫画読んでる?
2013/06/29
ゲームアーカイブスで面白いゲーム教えろ
2013/06/29
禁書3巻まで読んだ結果wwwwwwwwwwwwww
2013/06/29
一番エロいアニメOPってなに?
2013/06/25
銀河英雄伝説全110話見た結果wwwwwww
2013/06/25
ニャル子って売上だけを考えた作品だよね
2013/06/25
じゃあ誰がスマブラに参戦してればよかったんだよ!!
2013/06/25
早見沙織とかいう欠点がない声優
2013/06/24
ジョジョ2部OPをカラオケで歌う時さあ
2013/06/24
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」は何故失敗したのか
2013/06/24
日本に声優って一体何人いるんだ・・・
2013/06/20
レールガンに春上さんとサテンサンの出番が無いけど
2013/06/20
死に方が最高に格好良かったキャラ
2013/06/20
はたらく魔王さまの魔王ってホモなの?
2013/06/13
おすすめのラノベの本教えて欲しいの
2013/06/13
お前らがスマブラ次回作に望むこと
2013/06/13
アーシャのアトリエとかいうゲーム始めたんだが
2013/06/09
お前らがドリフターズドリフターズ騒ぐからどんなもんかと思って
2013/06/09
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星を借りて見たんだけどさ
2013/06/09
女神転生4とかいうゲームやってるけど
2013/06/06
悠木碧ちゃんはかわいい
2013/06/06
ソウルイーターのアニメって面白い?
2013/06/06
大正野球娘とかいうアニメ
2013/06/04
ビビッドレッドオペレーションが俺たちに与えてくれたもの
2013/06/04
今更ゼノサーガ買ってきたけど
2013/06/03
『てーきゅう』ってアニメを見たんだけど早口すぎて何言ってんのかわ
2013/06/02
エクゾスカル零読んだんだけどさ
2013/06/02
声優の東山奈央ちゃんさん
2013/06/02
初めてプレイしたエロゲーの感想
2013/06/01
サムスピを懐かしむ
2013/06/01
史上最強の弟子ケンイチを語れるやつちょっと来い
2013/05/30
バトルシーンが一番かっこいいアニメ決めようぜ
2013/05/30
釘宮理恵さんの最新の画像を御覧ください
2013/05/27
ジャンプ史上最強の名勝負って
2013/05/27
ラノベ作家って本当に儲かるの?
2013/05/25
「途中で作者が狂った」←という作品
2013/05/25
お前らメガテン4買うの?
2013/05/21
元ネタ知らないアニメ・漫画の名言正直に言ってけ
2013/05/21
青のエクソシストって
2013/05/21
ドラゴンズドグマやってるけど文句言ってるヤツは何が不満なの?
2013/05/21
御坂ってレベル0のこと馬鹿にしてるけどさ
2013/05/21
ペルソナ3、4の話しようぜ
2013/05/18
ラブライブっておもしろいの?
2013/05/18
シュタゲの映画賛否両論あるけどどうだった?
2013/05/18
漫画、アニメのトリビア教えてください
2013/05/18
今キングダムハーツやってんねんけど
2013/05/18
PSアーカイブスでおすすめのソフト挙げてけ
2013/05/17
三國無双って6が1番面白かったよな
2013/05/17
空手小公子 小日向海流って漫画
2013/05/17
にわか声優ファンには伝わらない声優のあだ名
2013/05/17
お前らクレイモアっていう漫画知ってる?
2013/05/17
禁書と電磁砲で一番かわいいのは…
2013/05/14
最近のゲームヒロインのこういう服装なんなの?
2013/05/14
進撃の巨人可愛いキャラランキング
2013/05/14
はたらく魔王さまって結局さ
2013/05/13
なぜ二刀流と言えばキリトさんなのか?
2013/05/13
ブレスオブファイア4好きな奴語ろうぜ
2013/05/12
ファイナルファンタジーの主人公で最強なのってだれ?
2013/05/12
ロザリオとバンパイアとかいう漫画wwwwwwww
2013/05/12
デート・ア・ライブってアニメwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/05/11
お前らPS3のキャサリンってゲーム知ってるか?
2013/05/11
お前ら「魔術士オーフェン」読もうぜ
2013/05/09
野水伊織とかいうごり押し声優wwwwwww
2013/05/09
PSPのお勧めソフトを教えてください
2013/05/09
エドガー「頭にドリル乗せて何が悪い!!」
2013/05/09
シャーマンキングって漫画
2013/05/09
テイルズシリーズってサブヒロインの方が可愛いよな
2013/05/06
艦長「反撃の時間だ」主人公「」←セリフ考えて
2013/05/06
声優豪華なアニメって言うけどその逆のアニメってあるのかよ
2013/05/06
ゲームでブチ切れた瞬間
2013/05/05
ロックマンエグゼとかいうゲーム
2013/05/02
現代日本での、Fateシリーズサーヴァント知名度ランク作ったった
2013/05/02
【画像】主人公が作中で最強の作品ってドラゴンボール以外あるの?
2013/04/29
アークザラッドやったことあるやつちょっと来いよバカ
2013/04/29
進撃の巨人ってエレンの同期ってほとんど巨人じゃん・・・
2013/04/29
ガンダム3大テロリスト「ガトー」「キラ」
2013/04/29
Fateの可愛いサーヴァントランクできた
2013/04/27
声がエロい女性声優wwwwwwwwwwww
2013/04/27
ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ
2013/04/27
【PS2】鋼の錬金術師のゲームってあったじゃん【1・2・3】
2013/04/26
「リトルウィッチアカデミア」とかいうアニメが海外で評判いいらしい
2013/04/23
ペルソナ2罪罰クリアしたったああああああああああ
2013/04/23
Fateシリーズの鯖じゃなくてマスターなら強いの誰なん
2013/04/22
とある魔術って魔術組強すぎじゃね?
2013/04/22
ドラゴンズクラウンの女魔術師のおっぱいデカすぎワロタwwwwwww
2013/04/22
ガンダムで、カコイイけど弱い カコワルイけど強い機体って何よ?
2013/04/21
名作アニメ『ルパン三世vs名探偵コナン』の続編が映画で公開決定!?
2013/04/20
セイバーってエクスカリバー無かったら雑魚だよな
2013/04/20
笑ゥせぇるすまん酷すぎワロタwwwwww
2013/04/20
進撃の巨人の世界でも壁の外でのうのうと暮らせそうな人間キャラ
2013/04/19
ドンキーコングのアニメ面白すぎワロタwwwwww
2013/04/19
無性にGジェネやりたいんだけど
2013/04/19
女神転生やってみたいんだけど
2013/04/18
フルーツバスケット読んで泣く奴www
2013/04/18
最強の水使いってだれなの?
2013/04/18
アニメ化して欲しい小説ってある?
2013/04/18
【画像】声優の脚wwwwwwww
2013/04/18
サモンナイトって正直どうなん?
2013/04/17
「ブギーポップ」って当時はどんだけ凄かったの?
2013/04/16
テイルズオブデスティニー2難しすぎワロタwww
2013/04/16
声優・中村悠一さんが苦言
2013/04/15
今やって面白いレトロゲームってあるの?
2013/04/15
ヴァルヴレイヴ観たんだけどさ
2013/04/15
ゴッドイーター買ったったwwwwwwwww
2013/04/15
何故ファンタジー作品には未完が多いのか
2013/04/15
ぼくらのってマンガ知ってるか?
2013/04/15
ラノベ初心者なんやけど
2013/04/14
「うおっ、うおおお!!」ってなった漫画・アニメ・ゲーム等の台詞
2013/04/14
エデンの檻を全部読んだ
2013/04/14
水樹奈々さんのおっぱいwwwwwwwwwwww
2013/04/14
アニメ史上最も可愛い女の子って
2013/04/14
ロボットアニメのなにがいいのか教えてくれ
2013/04/14
萌え豚だけど硬派アニメも見てみたいから何か薦めろ
2013/04/13
カッコいいアニメOP挙げてください!
2013/04/13
これで人気声優になれると勘違いさせてしまった三大ぬか喜びアニメ
2013/04/13
ゆゆ式とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/04/11
格ゲー史上最強の名曲といえば
2013/04/11
テンションが上がるアニメ曲ゲーム曲教えろ
2013/04/11
【画像】ペルソナシリーズでズバ抜けて可愛い女キャラ
2013/04/10
声優ってなぜか珍しい苗字ばっかりだよな
2013/04/10
火拳のエースってもしかしてあんまり強くなくね…?
2013/04/10
ヘルシングのアーカードより強い吸血鬼っているの?
2013/04/10
ガンダム種死にシンってやついるじゃん?
2013/04/10
【画像】声優のベストショットを貼ってけ
2013/04/10
空中ブランコってアニメ知ってる奴いる?
2013/04/09
νガンダム嫌いなやつなんていんの?
2013/04/09
にわかヲタが絶対に知らなそうなアニメ挙げてけ
2013/04/09
パトレイバーってアニメあるじゃん?
2013/04/09
エロ漫画で普通に考えたらおかしい表現
2013/04/09
声優の世代交代って早いな
2013/04/09
みなみけのカナって高校行ったらぼっちになりそうななな
2013/04/09
ウルキオラってチャド何人分ぐらいの強さなの?
2013/04/08
ぬらりひょんの孫って漫画あったじゃん
2013/04/08
仕事がなくなったベテラン声優って今何してんの?
2013/04/08
ペルソナ4で最もかわいいおなご
2013/04/08
よく動くロボットアニメと言えば
2013/04/08
ゲーム「魔法少女オールスターバトル」があるとしてさ
2013/04/07
そろそろアニメ化しそうなエロゲ
2013/04/07
声優の松岡禎丞って伸び悩んだな
2013/04/07
マリー&ガリーって良アニメだったよね
2013/04/07
RPG作ってるけど技名が決まらない…
2013/04/06
モンスターハンターフロンティアやってみたいんだけど
2013/04/06
ジョジョ三部秋アニメきたーー
2013/04/06
神谷浩史ってイケメンなの?
2013/04/06
桂正和の描く尻もいいけど
2013/04/06
クロスハンターとかいうゴミ
2013/04/06
SAOを見たがキリトキモいよね、なんで持ち上げられてんの?
2013/04/06
斬月って斬魄刀としては特に優秀なわけじゃないよね
2013/04/05
サイコパスってアニメ面白いの?
2013/04/05
NARUTOで一番好きなバトルは?
2013/04/05
結界師とか言う地味な名作wwwwwww
2013/04/05
初めてトルネコの不思議なダンジョン2やってんだけど
2013/04/05
ファイアーエムブレム封印の剣ってゲームやってんだけど
2013/04/05
いい加減今期アニメトップ3決めよう
2013/04/05
声優のキタエリに詳しいやつ来い
2013/04/04
ドラゴンボールZ神と神をみてきた
2013/04/04
瞬間移動と時間停止
2013/04/04
「シンプルに強い」キャラと言ったら?
2013/04/04
アニメ初心者には何を勧めればいいの?
2013/04/03
「CV.皆口裕子」←もうこの時点で最高のキャラだよな
2013/04/03
これだけはやっとけって推理ゲーム
2013/04/03
アニメ史上三大かっこいい男キャラ
2013/04/03
スパロボZの強いユニット
2013/04/03
ジジイ・ババアがカッコいいアニメ漫画ゲーム教えろ
2013/04/03
ガンダムシリーズのキチガイみんな集めたらどうなるの?
2013/04/03
お前らBLAME!について語ろうぜ
2013/04/03
春アニメは何見ればいいの?(´・ω・`)
2013/04/03
内田真礼たその最新優勝画像wwwww
2013/04/02
今期のロボアニメ
2013/04/02
強キャラ使われたら愚痴っちゃう奴
2013/04/02
今からエロ漫画買いに行こうと思うんだが
2013/04/02
少年サンデーってなんでおもしろい漫画無いの?
2013/04/02
最近のアニメってさ
2013/04/01
TYPE-MOONって何時までFateの遺産で食ってくんだよww
2013/04/01
いままでで一番続いた深夜アニメってなんだろうな
2013/04/01
十二国記って知ってるか?
2013/04/01
声優の緑川さんとか言う人
2013/04/01
【速報】茅原実里FA行使
2013/04/01
あんまり話題にのぼらないけど何気に神ゲーなゲーム
2013/03/31
ダンガンロンパとかいうエロゲwwwww
2013/03/31
みなみけのロリの外と中の人のギャップが凄い
2013/03/31
ストーリーに救いのないアニメやゲーム漫画
2013/03/31
萌えと燃えの配合されたアニメは至高
2013/03/31
ガンガンて全盛期は凄かったよね
2013/03/31
【画像】吸血鬼キャラで一番好きなキャラの名前書いてけ
2013/03/31
マブラヴってどうなの?
2013/03/31
最終回が一番クソだった漫画を決めたいから集まってくれ
2013/03/31
「とある科学の超電磁砲S」←なんて略す?
2013/03/30
面白いけど全く話題に上がらないアニメ
2013/03/30
ドラゴンボールのゴクウの心臓病って
2013/03/30
CV:小山力也にありがちなこと
2013/03/30
キチガイしか出てこない漫画教えて
2013/03/29
ゲームのバグで思い出ある?
2013/03/29
何故ビビッドレッド・オペレーションは失敗したのか
2013/03/29
戸松遥世代の声優豪華すぎワロタwwwwww
2013/03/29
ガンダム試作2号機サイサリスがダサいという風潮
2013/03/29
小学生の頃クリア出来ないまま放置してるゲーム
2013/03/29
「カレン」←何思い浮かべた?
2013/03/29
ビーストウォーズがアドリブで改変される前のシナリオ教えてやる
2013/03/28
なんでアニメ化しないの?バカなの?死ぬの?って作品
2013/03/28
女だが怪力キャラ ← 最初に思い浮かべるキャラは
2013/03/28
女神転生シリーズ最高傑作は
2013/03/28
【画像】群を抜いてエロいアニメキャラ教えて
2013/03/27
剣士キャラを一人思い浮かべながらスレ開け
2013/03/27
初めてエロゲーってのをやってみようと思う
2013/03/27
ガンダムSEED Destinyの一番の被害者
2013/03/27
FF10で泣きそうになるほど感動したんだが、ああいうゲームを教えてくれ
2013/03/26
このブログについて
2013/03/26